スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい仲間が増えました^^

【その他】
2017年7月5日

こんにちは!!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通です。

 

昨日の雨は北区も大変な時間帯がありました(><)

お店が終わって帰宅するとき、私は帰り道東区を通るのですが、

渋滞していて通過するのにいつもの倍くらいかかりました。

でも状況だけ合って仕方ないかと思い、安全運転でゆっくり帰宅しました。

 

さて、昨日の写真にはなりますが、

タイヤ館辻本通に新しい仲間が増えました!!

写真の右側に写っているのがそうです☆

タイヤのことでいろいろわかりやすくするための

コーナーで使う什器を組み立て中なのです。

組み立てたのができあがってきました~♪♪

 

新しい仲間のスタッフ林は(林というものです。)

本日は研修で辻本通のお店には不在になりまして、

詳しいプロフィール(スタッフ紹介)はまた追って更新いたしますので

宜しくお願い致します^^

担当者:十時