スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『スリップ注意』

【その他】
2017年6月7日

こんにちは!!

名古屋市北区(黒川、志賀本通近く)タイヤ館辻本通です。

 

雨が本降りになりましたね(^^;

さきほど、最寄のコンビニエンスストアへ買い物へ出かけたところ・・・

『スリップ注意』と・・・

店内は滑りやすくなっておりますのでご注意くださいとのことでした。

確かに!!

今日は雨でスリップ注意です。

車だけじゃないんだよなぁと思いつつ、

車の運転も重々気をつけなければなりませんね^^

タイヤのミゾが浅いと滑りやすいですのでご注意くださいね(@v<)←変な顔

道路が濡れていると滑りやすいですからね・・・

これからの季節は要注意ですね^^

ちゃんと安全点検して、安全運転で行きましょう!!

※写真の『スリップ注意』は真似して書いたものですので

実際のものではございませんm(vv)m

担当者:十時