スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人がタイヤ交換に来てくれました(^^♪
レクサスRXにタイヤはデューラーH/L850 235/55R19です。
何度見てもカッコイイ車ですね!!
SUVのタイヤ交換もお任せください☆

担当者:谷口

お客様の大切なタイヤを傷がつかないよう保管しております!
タイヤを持ち運びする手間が省けますし、
取付け時には事前に準備させて頂いているので便利ですね(^^♪

担当者:水野

本日もスタッドレスからノーマルタイヤへの脱着に励んでおります(^^♪
パジェロのタイヤは重たいので苦戦・・・・。
パワーには自信がありますので頑張ります!

担当者:水野

ボルクレーシングで人気のTE37シリーズから新たにTE37SAGAというホイールが
発売されました。メーカーの方に実際見せてもらい話を聞いていると、最近の車は
ハイパワーで車重も重くなっているので内側のリムの部分を分厚くして強度を増したとの事です。
TE37シリーズは人気がありますがこのSAGAもどんどん人気がでてくるでしょう(^O^)
気になった方はスタッフまで。

タイヤ交換後の100km点検中です(^O^)
新品のタイヤは慣らし走行中に、内圧が変動しやすく再度チェックをさせて頂いております。
ナットの増し締めとタイヤWAXでピカピカに☆
100km点検は最優先で作業させて頂いておりますので必ずお越しください<m(__)m>

担当者:水野

ご注文いただいているポテンザS001RFT入荷しました!
ベンツAクラスに取り付け予定です。
タイヤ館ではランフラットタイヤも交換、対応しておりますのでお任せください(^O^)

担当者:谷口

津市の皆様こんにちは!
新人の水野です(^_^)v
本日はアライメント調整を勉強しています。
タイヤを長持ちさせ、性能を十分に発揮するために重要な作業なので
一日でも早く一人で出来るように頑張ります!

担当者:水野

皆様、こんにちは!新人の水野です(^O^)
本日はタイヤ交換を勉強中です。
スタンドでのアルバイト経験もありますが、
先輩方に一からしっかりと教えて頂いてます(^^♪

担当者:水野

こんにちは!
4月18日よりタイヤ館津店で勤務させて頂いている水野です!
今日はバッテリー交換作業をさせて頂きました。
先輩達にいろいろと教えて頂きながら&hellip;
交換作業終了♪
自分も先輩達に負けない様頑張ります(^^

先日の軽トラックに続き、輸入車でしかもどちらも同じカラー(^^♪
珍しかったので写真UPします!
オイル交換とアライメント調整の作業風景です。
輸入車のオイルは取り寄せの場合もありますが、交換可能ですので是非ご相談を!

担当者:谷口