スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

津市の皆様こんにちは
本日、タイヤ大量入荷しました☆
やはりタイヤ館なんで、いつお客様がご来店しても交換できるよう☆
名前のとおりタイヤの在庫をきらさないよう☆
在庫豊富にそろえております(*^_^*)

担当者:河村

スーパーハードコート剤です。
未塗装の樹脂部分をコーティングして艶出しもしてくれるんです。
最近、未塗装バンパーの車がマツダなどに多いので是非オススメです!!
イイ艶出してくれますよ(^O^)

担当者:大森

バイト君がピットの安全対策をしてくれました!
日々作業して慣れているピットですが、万が一があってはいけないので、危険領域にトラシマテープを貼り安全に対する意識向上を心がけています!

担当者:谷口

人気のあるランドセルは売り切れてしまうというのを聞いたので
さっそく子供と見てきました。四日市にあるお店でぴょんちゃんランドセルという
ランドセルを見てきました。
子供は5分で飽きて、親の方が真剣に見てました(^O^)

担当者:大森

本日よりセール 集中得市スタートしております(^O^)
ご購入の方にはプレゼントもご用意しておりますので、ご来店お待ちしています!!
お子様には花火のプレゼントもありますよ~(^^♪

担当者:谷口

今週の25(土)、26(日)は集中得市開催です!!!
タイヤは新車装着を基準にし、しっかりご提案させていただきます(^_^)v
バッテリー・オイル・ワイパー・エアコンフィルターなどは
「本格的な夏の前にしっかりメンテナンス!!」しましょう(^O^)

担当者:谷口

6/22にめでたく姪っ子が生まれましたー!!
やはり何度見ても赤ちゃんは可愛いですね(>_

担当者:谷口

2016年6月21日

本日は朝からすごい雨でしたね・・・。
と思いきや午後から見事に晴れ!!!!
非常に暑いですね~(^_^;)
ここ最近の蒸し暑さで全国で熱中症で搬送された方が1069人にも上ったらしいです・・・。
みなさま水分補給をしっかりしお体に気を付けましょう(*^_^*)

担当者:谷口

みなさまこんにちは~(^^ゞ
昨日は休みだったので娘とカレー作りに挑戦しました!!
なかなかこぼしたり、トラブルが多かったですがなかなか楽しかったです(^^♪

担当者:谷口

昔流行ったたまごっちを久しぶりに見ました。
ちょっと触ると懐かしくて昔を思い出しました。
モスラのたまごっちもあったんですね。
そっちは知らなかったので新鮮な気分でした(^O^)

担当者:大森