スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧管理ってめんどう・・・

2020年4月7日

こんにちは、タイヤ館津の長田です。

 

タイヤの空気圧って目に見えなくてわかりづらいですよね(+o+)

 

空気圧の点検も月1回って正直めんどくさい・・・

 

じゃあ見えるようにしてしまえばいいじゃん!!!ということで空気圧センサーというものを取り扱っています。

 

3色で「しっかり入ってる」「少し少ない」「パンクかも?」をお知らせ。

 

車内で空気圧がわかる優れものです。

 

高速道路の利用が多い僕には本当に頼りになります!(^^)!

 

春は夏タイヤへの履き替え時期・・・でも夏タイヤが交換時期って方も多いと思います。

 

空気圧って大事なのはわかるけど、管理がめんどうだな~という方にはピッタリな商品ですよ!

 

 

 

担当者:長田