スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の足元のサビには要注意!!

2019年6月24日

 

こんにちは! タイヤ館津店スタッフの中村です!

 

皆様!お車の足元を見る事ありますか??

正直、あまり見る事は少ないと思います(;^ω^)

 

しかし、そうして放置していると、、、

マフラーがこんなに錆びているかも、、、

 

このサビの進行が進むと、マフラーを丸ごと交換!?

なんてことになってしまうんです(; ・`д・´)

 

そこで!タイヤ館で防サビコーティングをしましょう!

防サビコーティングとは、今サビが付いてしまっているお車の場合は

サビの進行を抑え、まだサビる前のお車ならば、

サビる前に防ぐことが出来るんです!!

1回約15分程の作業時間で半年~1年の間、

お車をサビからお守りいたします!!

 

施工後はこんなにマフラーが綺麗に(^^)

 

気になる方は是非、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

担当者:中村