スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の季節になりました!

2019年6月10日

こんにちは! タイヤ館津店 中村です!

 

6月になり、雨の降る日が続いていますね、、

本格的に梅雨の時期になり、ジメジメしますよね(-_-;)

 

雨ということで、お車のワイパーは使用頻度が増えますよね。

普段、使っている時に視界が悪いなんてことありませんか?

スジが残ったり、拭きムラがあったり等、、、

思い当たる節がある方は、ワイパーの交換目安かもしれません!

ワイパーは1年に1回が交換目安です!

 

一度、タイヤ館でワイパーの点検をしてみましょう!

タイヤ館にてお待ちしております!

 

 

 

担当者:中村