スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス取り付け

2018年10月29日

この週末から大商談会開催中のタイヤ館津です。

大商談会でお買い上げのスタッドレスのお取り付け始まっています。

 

今の時期から早いじゃない??とお思いの方もみえると思います。

実は新しいスタッドレスは慣らし運転をしていただいてからじゃないと効果が出にくいんです。

慣らしもおよそ200から300キロ走っていただかないといけないので普段距離を乗らない方は

今の時期からつけないと冬本番に間に合わないんです。

 

距離を乗らない方などは決して早くないです。

早めに交換していただければ待ち時間も少なく済みますし雪のマークがついた時にはその日に交換ができなかったりいいことがありません。

気になっている方はぜひ1度タイヤ館にご相談ください。

お待ちしております。

大商談会11/4までです。お早めに!!

 

担当者:有田