スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急に寒くなってきました。

2018年9月29日

急に寒くなってきましたね。

皆様お風邪などひいてませんか?

この時期は気温の変化も大きいので体調を崩しやすいので

置きお付けくださいネ。

 

そんな今の時期車のバッテリーも同じように調子を落としやすいんです。

本日もエンジンのかかりが急に悪くなったとご来店頂きました。

点検してみるとバッテリーの力がかなり弱くなっていました。

このままじゃ危険でしたのでバッテリーの交換をさせて頂き安心されてお帰りになりました。

皆様の車も力が弱くなっている可能性もありますので是非タ無料点検しませんか?

調子が良ければそのまま安心して使って頂けますしオススメです。

何かわからないようなことがあれば出来るだけ分かりやすくお伝えしますので一度寄ってみて下さい。

お待ちしております。

担当者:有田