スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーにTPMS(空気圧センサー)装着!!

2018年6月16日

みなさまこんにちは(^O^)

新人の中村です。

先日、休みの日に高速道路を走行している時にパンクしている車を見ました・・。

道路わきに車を止めて、すごく大変そうでした(>_<)

自分が乗っている車はスペアタイヤが搭載されていないので、

自分の身になって考えるととても怖くなりました・・・。

ということで、さっそくブリジストン製のTPMS(空気圧センサー)

を取り付けしました☆

これで空気圧が減っていてもランプでお知らせしてくれるので安心です♪

みなさまにも是非オススメです!

担当者:中村