スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスの試乗会に参加♪

2017年10月12日

10/11(水)は定休日でしたが、自社で開催されたスタッドレスの試乗会に参加してきました!!

毎年スケートリンクで開催されており、凍結路面を想定して走行することが出来ます。

お恥ずかしながら、私自身があまり雪道や凍結路を走ったことがなく運転も不慣れなんです・・・。

でもその分、性能の違いはすごく分かります!!

毎年思う事ですが、乗り比べると「こんなに違うん!?」

というぐらいハッキリわかります(^^♪

とても良い経験になります。また詳しくは店舗にてご説明させていただきます<m(__)m>

 

 

 

担当者:谷口