スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長島スパーランドの花火

2017年8月17日

私ごとですが。

先日、長島スパーランドの花火を見てきました。

アトラクションをバックに花火が打ちあがり、なかなか見応えがありました!!

そして、満足して家に帰る途中・・・。

高速道路を走行中に、何か「石」のようなものを踏んでしまい(;一_一)

車体が「ゴンッ!!」と揺れるぐらいの衝撃が!!

「うわーー。パンクしたかな!?」と思いましたが、

TPMS(空気圧センサー)は緑(正常)のまま☆

無事パンクもしておらず帰ってくることができました(^^♪

せっかくの楽しい思い出が台無しにならず、一安心♪

「やっぱりTPMSを付けておいて良かったな」とあらためて実感しました。

担当者:谷口