スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルバイトの大仲です(^^)v

2016年11月26日

この11月から新しくアルバイトとしてタイヤ館津店で働いております!大仲です。

まだまだ分からないことばかりで、皆様にご指導していただいています(^_^;)

本日はブリヂストンの特許技術であるセンターフィットを教わりました!

タイヤホイールを取り付ける時に、振動を与えお車のど真ん中に取り付ける技術!!

車体(ハンドル)への微振動を抑えてくれるらしく「すげぇー!」という感じで感動しました!

明日からも1台1台を丁寧に作業し頑張りたいと思います。

津市の皆様よろしくお願いします

担当者:大仲