スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は朝出社時から遠くで雨雲あるな~って思っていたら・・・
↓ ↓ ↓
あれよ・あれよ・という間に暗くなり・・・
↓ ↓ ↓
ピカッ!と光ったと思ったら・・・
↓ ↓ ↓
一気にドシャ降りに・・・(T_T)
カミナリ鳴る鳴る!雨降りまくる!
もー!誰にも止められません!!10分位続きました(^_^.)
今日の天気はご機嫌ナナメみたいで・・・
本日予報は雨のち曇り降水確率20%でした!
冬場にゲリラ豪雨初めてでした(^o^)

担当者:村松

2月も明日で終わりですね…は、早い(^_^.)
来月は早くも3月です!
お花見の季節ですね~。
1ヵ月後の桜の開花状況が楽しみです\(^o^)/

担当者:村松

暖かいのはいいですが、花粉症の自分にとってツライ季節が近づいてきています。
今年の花粉の量は例年の2倍みたいです・・・(+o+)(+o+)(+o+)
ちなみに車には花粉や臭いを抑えてくれる
エアコンのフィルターがあるのをご存知ですか?
詰まっていたりすると性能が落ちてしまいますので、
本格的に花粉シーズンになる前に交換をオススメします。
自分もそろそろ替えたいです(^_^)v

担当者:平尾

初めましてWeb担当の平尾です!!!
これから皆様に最新&旬の情報をお届けしていきたいと思います!
名前覚えていただけるとウレシイです!
今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/
タイヤ館豊橋

担当者:平尾

本日からスタッフ日記が始まりました\(^o^)/
これから色々カキコしていきたいと思います!
まずは毎月恒例のこのお題!
お仕事のお話ではないのですが(^_^;)
東三河人気タウン誌 Hanamaru 3月号 入荷しました。
毎月数量限定での入荷ですので、品切れになることが多いです(>_<)
無料ですのでご自由にお持ち帰り下さい。
今月は <春から始めたい!理想の習い事> です(^_^)v
まだまだ寒さは続きますが来月は早く...

担当者:村松