スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年釣り初め

2020年1月16日

豊橋市 豊川市 田原市 HPをご覧の皆さまこんにちは!タイヤ館豊橋店 うちだ です(^^)/

 

 

今回はお仕事とは関係ない日記ですが趣味の釣りを今年初めてやってきました!

朝6時の寒空の下出発!自宅から30分ほどのサーフへヒラメを狙いに行ってきました♪

人はたくさんいましたが波が穏やかでイワシ等のベイト(魚のエサになる小魚)っ気もなく結果は坊主( *´艸`)

 

 

釣り人には「絶対釣果主義者」と「釣れなくても楽しんでる人」が分かれますが僕は後者なので坊主でもめちゃくちゃ楽しかったです。ドMです^^

 

 

初めてのサーフでの釣りでしたが近いのでちょこちょこ行こうと思います^^!

 

 

ちなみに今までは三重や福井の漁港や磯で釣りすることが多かったので渥美半島や静岡方面に詳しい方は教えていただけると嬉しいです( *´艸`)

 

 

釣り日記なのに魚の写真がいないのも寂しいので去年釣った魚の写真を貼っておきます笑

アオリイカ

メバル

アジ

おわり!

 

担当者:うちだ