スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ食欲の秋です!!

2017年10月2日

こんにちは!

タイヤ館豊橋の加藤です!!

 

 食欲の秋が続きまだまだ美味しい物が溢れてますねよ!!!

 

なのでこの前、奮発しまして『松茸』を食べました!!

 

こちらが松茸の天ぷらです!!

スダチと塩で頂きましたが絶品です!!!!!

 

こちらが松茸の土瓶蒸しです!!

最初は汁だけ飲み二杯目にスダチを入れていただきました。

 

こちらがそのままです。

 

こちらがスダチ入りです。

 

最後は土瓶蒸しの中身を頂きました!!

 

昔から『香り松茸、味シメジ』と言いますけど美味しい物は美味しいですよね!!

 

まだ他の物も食べましたので次の日記で載せます!!

 

皆さんもまだまだ食欲の秋を楽しんで下さい!!!!!

担当者:加藤