スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついつい食べすぎる・・・!

2017年7月6日

こんにちは!!

タイヤ館豊橋の加藤です!!

 

先日のお休みに刈谷市に行ったので

久しぶりに豚骨ラーメンが食べたくなり『本丸亭』に行きました!!

 

ここのラーメンは麺の硬さが選べ自分は最初、「ハリガネ」で頼みます!!

 

その後の替え玉は「粉落とし」オンリーで食べます!!

 

硬い麺が好きな方はオススメです!!

 

いつもここのお店では替え玉を3回程しますがその日はあまりにも

お腹が空いていて替え玉を6回しちゃいました!!

写真が食べ終わりでスミマセン!!!

 

美味しいとついつい食べちゃいますよね??

 

因みに過去最高替え玉は8回です!!

いつか10回、食べきりたいです!!

 

機会がありましたら皆さんも食べてみて下さい!!

担当者:加藤