スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続きますねぇー!

2017年6月13日

こんにちは!!

タイヤ館豊橋の加藤です!!

 

梅雨に入ったはずなのに暑く晴れた日が続きますね!!

 

なのでこの前のお休みに「とんかつ」を食べに行きました!!!!!(笑)

行ったお店は浜松市中区連尺に在ります『とん兵衛』さんです!!

 

こちらのお店は自分が浜松に住んでいる頃からよく行っていたお店です!!

 

3、4年程、前までは浜松駅のもう少し近くにあったんですけど

今はお店を移転されて東海道沿いにあります!!

 

お店は新しくキレイなのですが前のお店の感じがそのまま残ったかのような

感じが自分は好きです!!(特に2階)

(前のお店を訪れた事がある方にはご理解いただけるはずです)

 

毎回食べるのが「ロースカツ」です!

脂が気になる方は「ヒレカツ」がオススメです!!

 

今回はちょっと奮発しまして「ロースカツ」の『特吟』をいただきました!!

 

お味はご自分でご確認下さい!!

 

気になる方は是非一度、訪れてみて下さい!!

 

皆さんも夏バテや熱中症にはお気を付け下さいね!!

担当者:加藤