スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また大阪へ!!

2017年5月21日

こんにちは!!

タイヤ館豊橋の加藤です!!

 

先月に会社の研修で大阪に行きましたが今回はプライベートで訪れました!!

 

先日のお休みを利用し大阪に在ります『海遊館』に行って来ました!!

 

 

平日だったのでそんなに混んでないかと思いきや幼稚園や小中学校の遠足?みたいなのがあり

けっこう混雑してました(泣)。

 

入り口にレゴで作られたキリンがお出迎えをしてくれました。

 

海遊館ではいろんな海の生き物が見られとても楽しかったです!!

 

中でもジンベイサメは大人気でしたね!!

 

また機会があったら行きたいと思います!!!

 

担当者:加藤