スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長久手市に行ってきました!

2017年1月24日

こんにちは!

新入社員の加藤です!


先週のお休みを利用し長久手市に行ってきました。

行った場所は去年の12月にオープンしたイオンです!!


自分は昔、知立市に住んでいましたので緑区の大高のイオンや港区の茶屋のイオンなどは良く利用しており

他にも県外のイオンなど様々な場所を巡ってました。


長久手市のイオンは想像していたよりは縦長のイオンという感じがしました!

自分的には常滑のイオンに少し雰囲気が似ているかなという感覚でした!!


ただ今までのイオンとは内装の雰囲気が格段に変わっていると思うのとお店もいろいろ新しいお店が多いのでお時間が有る時に是非、行ってみて下さい!

近くにトヨタ博物館や愛知万博の跡地も有りますので一日、遊べると思います!!

担当者:加藤