スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴男、雨男!

2016年6月27日

こんにちは!

新入社員の加藤です!

なかなか梅雨が終わらないですね!

この時季に自分の周りで話題になるのは晴男、晴女や雨男、雨女ましてや台風男、女といった事が良く話しに出ます!

これは一種のオカルトみたいなものかもしれませんが自分はこの様な現象は実際にあると思っています!

自分は良く晴男と言われます!

その理由は予報で一日、雨と言われていても自分が外に出ると最初は降っていますが急に雨が止み次第に太陽が出てくるといった現象を良く起こす事が多々あります。

ただこの様な事を言っていると必ず「晴れにしてよ」と言ってくる人はいますが自分で天気を操作している分けではないですし、もしそんな事が出来たらきっと億万長者になっているのでそんな事を言われても正直、無理です!!

あまり確信は得てませんが何故かその様な現象を経験する人はいると思うのでこれも世界の不思議の一つなのかなと思います!

担当者:加藤