スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寝落ち!

2016年6月20日

こんにちは!

新入社員の加藤です!

私事ですが最近、寝落ちしてしまう事が多くて困ってます!

元々、寝つきが良い方ではないんですが最近は絨毯の上で横になるとそのまま寝てしまい一回も起きずに朝、目覚めてしまいます!

なので朝、体中がもの凄く痛いです(-_-;)

ただ布団に入っても絶対に直ぐ寝れなく結局何かしらしてしまいそのまま寝落ちというスパンをするという繰り返しです!

元々、どこでも寝れてしまうのが原因だと思うので何とか寝落ちしないように日々、頑張っていこうと思います!(^^)!

担当者:加藤