スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッティングセンター。

2016年5月26日

こんにちは。

新入社員の加藤です。

この前のお休みの日に久しぶりにバッティングセンターに行ってきました!

実は私は小学生の頃から中学時代まで野球をやっていまいた。

ポジションは基本的にセカンドかショートでした。

二十歳の頃には友人などと草野球チームを結成しリーグにも参加してました。

しかし皆が就職し休みが合わなくなり自然消滅してしまいました(泣)

それからは私も野球とは3年程、離れまして久しぶりにバッティングセンターにいきましたら確実にブランクでバットも重く感じ腰も回らずボロボロでした。

ただこれは私のポリシーなのですがバッティングセンターに行ったらそこで一番速いマシンの所を選ぶんです!(遅い球だと打っても面白くない(笑))

そんな事をしたからボロボロだったんですけどね(笑)

バッティングセンターは打つ時の快感はやった人にしか分からないと思うので皆さんもストレスが溜まったりムシャクシャしたら一度、足を運んでみて下さい。

(注意)全く打てないとストレスが更に溜まるかもしれないので打つ時の速度などは自己責任でお願いします!

担当者:加藤