スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

卒業シーズンですね\(^o^)/

2016年3月7日

自分は高校卒業してから2年経ちますが、やっぱりこの季節は色々な思い入れがあります(^o^)

小学校の頃の時は特に何も思わなかったですが、中学・高校の卒業式はも~卒業しちゃうのか~って感じでしたσ(^_^;)

親しい方との別れも寂しかったですし、元々自分は人見知りが激しかったので高校や就職してからやっていけるのか不安でいっぱいだった記憶がありますσ(^_^;)

あと卒業といえば、卒業式の時に友達の制服の第2ボタンが無くなっているのを見て、

俺!モテないじゃん!と、何とも言えない気持ちになったのを覚えています(笑)

担当者:平尾