スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うなぎが食べたい!

2020年6月11日

豊橋市・豊川市・田原市・HPをご覧の皆さまこんにちは!

タイヤ館豊橋店 うちだ です(^^)/

 

今回は仕事とは関係のない日記になりますが

仕事終わりにお店の近くの川にうなぎを狙いに

釣りに行ってまいりました(';')!!

夕日が目に沁みますね・・・

近くの橋の上からでも魚釣りをやっている人が

多くみえますが何を狙っているのでしょうか・・・

 

 

それはさておき、気になる釣果は・・・

ブレブレで分かりづらいですがあなご1匹のみとなりました( ;∀;)

30-40センチくらいで小さいかなと思いましたが調べると食べ頃サイズみたいです^^

2時間ほどやっていましたが本命のうなぎは釣れず。今回は敗北でした。

 

 

 

いつか蒲焼にして食べたいですね~(●´ω`●)

 

 

 

おわり

担当者:うちだ