スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内も梅雨仕様

2019年6月10日

お世話になっております、

タイヤ館豊橋向山の平尾です!!!

 

最近雨も多く梅雨らしくなってきましたね。

 

紫陽花とかカエルとかは好きなんですが、

 

このジメジメした空気や、眼鏡あるあるの

 

レンズに水滴がついて前が見えにくくなったり、

 

コンビニなどに出入りするとと湿気の差で眼鏡が曇ったりと

 

良いも悪いもある季節ですね!!!

 

そこで店内も少しだけ梅雨仕様にしました!

 

 

天井からきれいな紫陽花が咲いてます、ぜひ見に来てください!!!

 

また雨の日はタイヤが滑りやすくなってますので

 

運転には注意してください!点検も無料で行ってますので

 

タイヤが気になる方も是非お越しください!!!

カテゴリ:ひらお日記 

担当者:平尾