スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

九州ツーリング 最終日

2019年6月7日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

楽しい時ほど、時間が経つのは本当に早いですね。

最終日は大分別府温泉から門司港へ

門司港駅周辺地域に残る外国貿易で栄えた時代のの建造物を中心に、ホテルなどを大正レトロ調に整備した観

光スポットで焼きカレーが有名です。

どうせ行くならちょっと変わった所へという事で、

こちらのお店で焼きカレーを頂きました。何が変わっているかと言うと・・・・・

なんと、芸人のロバート秋山さんの親父さんがやっているお店です。

店内はロバート秋山さんのグッツだらけで、完全に便乗してる感がスゴイです(^-^;

問題のカレーの方は激ウマ!!!!!!

近くでこのカレーが食べれるなら、週2回食べてもたぶん飽きないくらい美味しかったです。

焼けたチーズが香ばしく、普通のカレーとはまた違った新しいカレーに出会えました。

 

カテゴリ:そうだ日記 

担当者:左右田