スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から7月!!

2016年7月1日

皆さん、こんにちは!!

今日から7月に入りましたね。

雨が降っても、太陽が照り付けて暑い日も、

タイヤ館 豊橋向山のスタッフは元気いっぱいです!!

7月に入り、汗をたくさんかく季節になってきましたね。

夏場にゴルフをする方も多いと思います。

自分もゴルフをする時にグローブが汗で使い物にならなくなったこともありました(--)

脱水症状には気をつけてくださいね!

夏場は、日焼けにも気をつけてくださいね!

紫外線は肌によくないですからね!!

では、体に気をつけてゴルフを楽しんでください(^^)

担当者:松嶋