スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方

2016年6月30日

皆さん、こんにちは(^^)

6月も今日が最終日。振り返ると早いものです。

皆さんは休日はいかがお過ごしですか?

外出するにも最近は雨が多く、外に足が向きません(--)ξ

そんなときは趣味であるガンプラ作りをしております。

(機会があれば写真載せますね)

梅雨が明ければ、友達とウエイクボードやプラッとサイクリングにくり出せます♪

湖はしょっぱくてたまりません(>д<)塩分は控えめに(笑)

私は浜松在住なのでこの日記を見て『オススメスポット』があれば、

是非!教えて下さい(^^)

担当者:犬飼 祐貴