スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールセット準備!

【ホイール】
2020年7月4日

タイヤ館取手店の梅原です('ω')

 

本日はご注文いただいていたタイヤとホイールが入荷したので

そちらの組み込み作業を行いました♪

組込み中の写真を忘れてしまったのでいきなり組み込み後になります(;'∀')

お取り付けするホイールはWedsの「マッドヴァンス03」!

SUV向けの武骨なデザインですがオシャレな雰囲気もあります♪

組み込んだのはのはSUV向けの『デューラー A/T001』になります♪

オールステージタイヤなので街中だけでなく悪路走破性も持っています♪

 

近々お取り付け予定になりますので、その時はサービス事例で紹介させていただこうと思います♪

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:梅原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031