スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き!!

2013年7月25日

昨日、ラーメン好きの私は、お店から北に向かって車で10分ほどのラーメン屋

たのしや富谷店さんにおじゃましました。(富谷町三ノ関・4号線沿いです)

お店のご主人とお姉さんに了解頂き、写真を撮らせて頂きました。ありがとうございました。

前回立ち寄ったときは、チャーシュー麺をいただき、肉厚で柔らかく麺が見えない程いっぱい

入ってて、それはもう満足したのを記憶しております。

今回も・・・と思いましたが、ここはお店のおすすめである、五目あんかけラーメンを注文

しようと決意しました。(私は猫舌です・・・)

お昼時間が4時近かったこともあり、腹ペコの私は五目あんかけラーメンが来るや否や早速

かぶりつきました。あっつぅ~い・・・猫舌の私は案の定やけど。恐るべしあんかけ。

(これは、たのしやさんではなく私の問題です)

気を取り直して慎重にいただく。野菜はシャキシャキで大好きなエビはプリップリ(やっぱり

エビあつっ)自家製麺にスープあんが絡んで美味しかったで~す♪

猫舌の私、今度は冷たいサラダラーメンか、大好きなエビ・ワンタンメンを頂きたいと思います

ごちそうさまでした。