スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も今日で終わりですね。食欲の秋満喫中~Oです。
楽天リーグ優勝おめでとうございます!
優勝セールどこも行ってない・・・。  ←これが目当て???
今度の休みに行ってみようかな~?
てかっ!

担当者:残すところ3ヶ月、 Oでした。

???シュシュットブラ?とは何かと言いますと、ヘッドライトレンズ黄ばみ除去&ライトレンズ保護する商品です。「従来では出来なかった方法で・・・一切、研磨をしないで・・・ヘッドライトのくすみや黄ばみをコンパウンド等で削らずにシュシュッとスプレーで吹き付けるだけで完全除去します。施行後は長期間持続!!」※ヘッドライトのキズ・劣化等の再生が出来ますのでお尋ねください!(注)メーカーコメントより抜粋しまし...

こんにちは!!
朝晩肌寒いですねぇ~。もう秋ですねぇ~。
今日はいままで大事に育てていたゴーヤたちの最後の収穫をしました。
もう枯れ始めていたのですが、それでも大きくなろうと頑張っていた
ゴーヤたち・・・。これで最後は何を作ろうかと悩んでおります・・orz
店長は来年もやろうとはりきっております!!!!!

3連休いかがお過ごしですか? のほほんOです。
今年の冬タイヤの準備はお済ですか?
ぼちぼち考えないといざ購入したいときに在庫が・・・。  な~んて事に・・・。
新品タイヤは夏タイヤ、冬タイヤ共に慣らし作業(一皮剥く作業)が必要です。
雪が降ってからでは間に合いませんよ。
早めの装着で慣らし&作業の待ち時間少なくすみますよ!
来週末10月5日、6日には毎年恒例の「大商談会」開催しますので、ご用意まだ...

担当者:Oでした。

お疲れ様です。仕事中Oです。←仕事しろ~!
開幕22連勝! 去年からの連勝26!!!!!
凄すぎですね!!!
楽天のマジックも着々と優勝に向かって減っております。
勝ち取れリーグ優勝!
めざせ日本一!!

担当者:Oでした。

天気が良いですね~こんな日はドライブ日和ですね~。
ねっ店長~。 あれ店長は?・・・。 Oです。
先日、パンク修理依頼が多くあった日の一件です。
画像を見ていただくと判るんですが、空気を入れる所のエアバルブのパッキンが大変な事
に!!! (※腐食して白くなってる)
去年タイヤ交換した際に交換しなかった為空気漏れの原因に。
早めに気付いた為大事には至らず良かったです。
早速、部品取り寄せして交換。残りのエ...

担当者:好きなゆるきゃらはふなっし~。 Oです。

お疲れ様です。Oです。
今日もスタッドレスタイヤ続々入荷中!
そしてピットなどの清掃、補修などなど・・・。
今日も一日お疲れ様でした!!!  ←いきなりかい!!!!!
明日はお休みします・・・。

お疲れ様です。Oです。
ただいま冬に向けて店内改装中です。
まだまだ未完成ですが、構想は完成?しているので後は本人のやる気次第・・・。
気まぐれのOなので完成は未定です。
気が向いたら画像アップします。
それではお時間の様なのでまた来週~~~~。

まずは、時々利用してます、ラーメン屋のたのしやさん。
いつも写真撮らせていただきありがとうございます。
先日は暑い日だったので、冷たい食べ物が大好きな私は冷たい坦々麺を頂きました。
めずらしい! 初めて食べました。器も冷え冷え、麺も冷たく辛味が効いて、
暑い日にはとってもいいです。美味しかったで~す。
それと、どうしても餃子が食べたかったので頂きました。
一口で食べた私、暑っ!(私猫舌です)やっぱりや...

皆様、お仕事お疲れ様です。
一度データが消えてやる気無くしたまたまたOです。
せっかくの3連休の方はいまいちの週末になりそうですね。
私、Oは3連チャンで仕事です。
一度更新しようとしたらスゴイどしゃ降り、2度目の更新では雨が止みそうな気配。
だが、風が少しずつ強くなってる?感じです。
お出掛けの際は運転に気をつけてください。
タイヤの残溝チェックも忘れずに・・・。 ワイパーのブレード確認も。

担当者:Oです。 じぇじぇ!