スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長期休暇前に!

2018年7月4日

皆さまこんにちは!

昨日までの猛暑日とは打って変わり、

曇りで気温も下がり、過ごしやすくなりました。

しかし、明日からはまた気温が上がり、湿度も相まって

ジメジメと蒸し暑くなるようです...

こうも温度差が激しいと、バッテリーが弱まったり、

エンジンオイルの劣化が進みやすくなってしまいます。

7月・8月は長期休暇による、イベントが盛りだくさんです!

お車でドライブ旅行の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

せっかくの旅行は、トラブル知らずで思いっ切り楽しみたいですよね!

長期休暇前、猛暑日の外出が避けられる今のうちに

お車のメンテナンスを万全にしましょう!

その際には、ぜひとも当店タイヤ館富谷までお気軽にご用命下さいませ!!

また、明日はレディースデイ!女性限定でメンテナンス用品がお買得ですよ!

担当者:佐々木(あ)