スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬に必要な物はタイヤだけではありません。

2017年1月19日

こんにちは。 Oです。


皆様は冬用のワイパーあるのご存知ですか?


ワイパーも夏用、冬用あるんですよ!知ってました?


寒い地域に行った時にワイパーのふき取りが急に悪くなり視界が悪くなったことございませんか?


暖かくなると今まで通りにきれいにふき取るようになってること記憶にありませんか?


それはワイパーが凍ってしまっているからなんです!!!


視界不良はチョー危険です!!!タイヤはバッチリでも視界が保てれていないと・・・。


どんな車でも走れませんよね。


高速走る方、北の方や山の方向に行く方はつけて絶対損はしませんよ!


そんな私も冬はスノーワイパー愛用者です!


明日はお休みなので山形にそばでも食べに行こうかと思ってます。


何度ワイパーに感謝したことか。


交換して納得ですよ!


在庫豊富に用意してますのでお出かけ前に寄っててください。



すごーーーーーーーーーーーーーく便利ですよ!!!



おススメでーーーーーす!!!