スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ成人式ですね。

2017年1月6日
こんにちは。 Oです。 もうすぐ成人式ですね。 2回目の成人式も過ぎたので3回目を待つばかりです。 週間天気予報だと成人式天気が荒れそうですね。 車で会場に行く方はしっかりと準備の上お出掛け下さい。 中には明日から3連休の方もいるのでは? ・・・・・・・・いいですね~・・・・・( 一一) お出掛けの方も車での移動にはご注意ください。 今時期には必需品 「スノーワイパー」 「ウォッシャー液」 「スノーブラシ」 などなど もちろんスタッドレスタイヤ履いていない方はいないと思いますが・・・・・。 ただーし!とりあえず交換した方はいませんか? タイヤ交換しても止まれなくては交換した意味がありません!!! 雪が降った、積ったからでは遅いんです!!! 事故を起こす前に交換しましょう! 9日まで新春セール開催中ですので気になった方は天気の良い今日明日にお越しください。 おまちしてま~す(^^)