スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奴がくる~‼

2016年2月27日

お疲れ様です。 Oです。

昨日は交代休でお休みをいただきました。

久しぶりに山形にラーメンを食べに高畠までドライブしてきました。

今回はラーメンでもつけラーメンです。

あっさり醤油のちじれ細麺で飽きない昔ながらの味で、スープには酢とラー油が入っていて

さっぱりしながらもピリッと辛いイイ感じのスープでした。

麺も細麺ちじれでしっかりと歯ごたえがあり美味しかったです!

今度はワンタン麺が美味しそうな寒河江に行こうかな~?

そんなドライブ途中でラジオを聞いていたら奴が観測されたみたいです。

奴とは・・・「花粉」です!!!

またいや~な花粉にやられるんですかね~(涙)

花粉対策やらないと・・・・・。

簡単なところでは「エアコンフィルター」交換です・。

車にもほとんど標準でついてますので車内に入れない様に交換しておきましょう!!!

汚れていたら臭いの原因にもなりますよ。

1年ごとの交換をおススメします。

年中在庫してますので交換は是非当店でお願いします‼

本日もフィルター交換お買い上げありがとうございま~す!!!