スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くりすまっす~☆

2015年12月25日

クリスマスは今年もやってくる~♫  Oです。

昨日テレビを見ていたらクリスマスイヴに過去30年の天気の統計をみると

50%雪でホワイトクリスマスイヴらしいです。

意外とホワイトクリスマス確率高いようですね。

雨は僅か3%とか。

まっ12月ですしね。

クリスマスでは無いんですが26、27日「雪」マーク出てますね。

しかも平地でも積るとか・・・・?!

日本海側は今日から結構降る予報。

今一度お車の冬準備、チェックしましょう!

まずは「タイヤ」から。

今日も朝からタイヤ交換がんばってますよーーーーー!

もちろんオイル交換もやってますよー!

おまちしてまーす!!!

※ 27日まで「歳末セール」開催してますよ~!

  詳しくはShufooのWEBチラシご覧ください。