スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また雪マークでましたよー!!!

2015年12月21日

お疲れ様です。 Oです。

今週末に奴が出ました!

「雪マーク」が。

今度は平地でも降るんでしょうか?

積もるかな?

なんて言ってる前に空気圧チェック!!!

スタッドレスタイヤはメーカー指定の空気圧が入っている状態で効くようになっています。

な・の・で「空気圧管理」が重要なんです!!!!!

そこで秘密兵器登場~~~~~!

「TPMS」

タイヤプレッシャーモニタリングシステム~~~~~!!!!!

・・・簡単に言うと室内から空気圧が「見える」優れものなんです!

ホイールのバルブを交換して室内には小型LEDモニターを設置するだけの簡単仕様。

当店社員も装着してますよ。

パンクはもちろん空気圧不足もすぐわかりタイヤの偏摩耗も抑制できますよ。

気になる方は今からでも遅くないですよ。

デモ機もあります、在庫もありますのですぐ装着出来ます!

今年も残り僅か、まずは空気圧点検いかがですか?