スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さく~ら~は~まだかいな♪♪~

2015年3月30日

こんなうた ありましたねぇ

こんにちは、渡辺です。

さくらがまちどおしい今日この頃です。

花見のまえにタイヤ交換しときましょうか。

余裕のある方は混んでる時期をずらすのも手ですが・・・

いずれ、タイヤの溝、キズ等はチェックしておいたほうがよさそうですね!

そういえば前にタイヤ交換後、山形の肘折温泉に行こうとしたら、道路に雪が残ってたことがあって、ちょとおどろきました。巨大な雪だるまもありました(笑)

ちなみに、トップページにも書いてありますが、明日は休まず営業してます。