スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんと祭・・・・!!

2015年1月15日

昨日いってきました、Cです。

お店の飾りを外し、仕事帰りに自宅近くの神社にいきました。

昨年は、大雪だったと思いますが、そのため人も少なかったのでしょう。

待ち時間なんて無かった・・・

同じような感覚で行ってはみたもの、デパートの初売りかというくらい

長蛇の列・・・・・・

さっ寒い。・・・並ぶこと1時間以上、やっとの思いで飾りを納め暖かいのも

束の間、まだまだ長蛇の列!そそくさと事を済ませ、せっかくなのでポケットの

小銭全部さい銭箱に放り、色々祈願してきました。

帰り際、楽しみの屋台のたこ焼き・・・・・財布持たず小銭もさい銭箱に・・・・

たこ焼き食べたかったなぁ~。という1日でした。