スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒やされてきました

2015年9月17日

みなさんこんにちは、渡辺です。

おとといの定休日にちょっと山形まで行って来ました。

まぁ僕にとっては庭みたいな距離ですが(笑)

今、川西ダリヤ園のダリヤがちょうど見頃なんです。

なんか最近、歳のせいか花を見るのが好きで・・・

癒やされますよねー!

まぁ、たまたまこのダリア園、宮城県民デーとやらで半額だったっていうのもあったんですけど。

花も当然綺麗なんですが、花を育てた方が名前をつけるんでしょうか?おもしろい名前がついている花がたくさんありました。

名前を見てるだけでも楽しいかも・・・

是非、ご自分の目で確かめてみてはいかがですか?

さて、本日もタイヤ館富谷花に負けず元気に営業中でございます。

点検から、そろそろ時期の防錆コート(サビ止め)、オイル交換など

はりきってやらせていただきます。是非お越しください!!!