スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は朝から暑い(+o+)

2015年5月29日

Webをご覧の皆さま、こんにちは。

今日は朝から天気が良く気温も上がってきてますね!ただ時折り吹く風が心地イイです。さて、本日は・・・

ネタが無い(T_T)でも頑張って更新します。

本日ご紹介するのは、TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)です

簡単に言うと、車内でタイヤ空気圧管理が出来てしまう!と~~~~っても

素晴らしいアイテムなのです。最近の車はスペアタイヤがついていない場合が

多いんです!なので、いざパンクしてしまった時にものすご~く困ると思います

そこで、TPMSの出番です!お車に装着しておけば空気圧不足やパンクを事前に知ることが出来るので、低空気圧による編摩耗や燃費悪化の予防、パンクしても早い対応ができるので無駄な出費を抑える事も・・・・

どうですか?素晴らしいアイテムですよね?欲しくなってきました?

タイヤ館富谷店TPMS在庫しておりますよ~是非ご来店ください!

お待ちしております。

担当者:小野寺