スタッフ日記 / 2024年4月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO GR-XⅢ が凄すぎる!!! 【試乗会参加しました!】最後に感想もあります!

【タイヤ】
2024年4月2日

こんにちは!

佐々木貴渡と申します!

 

今回はREGNO GR-XⅢについてお話しします。

 

最近REGNO GR-XⅢの試乗会に私佐々木参加してきました!

 

1、レグノ サイレントテクノロジーにより深みを増した空間品質を実現

 

結論からですが、REGNO GR-Xllとの違いをご説明します

青色がGR-Xlllです。

 

 

ーーーー   静粛性    ーーーー

ーーー低い方が新しいタイヤですーーー

 

(荒れたアスファルト舗装路)

REGNO GR-Xll         100

REGNO GR-Xlll          88

その差はなんと12%向上‼︎‼︎‼︎

 

(スムーズなアスファルト舗装路)

REGNO GR-Xll         100 

REGNO GR-Xlll          92

その差はなんと8%向上‼︎‼︎

 

ーーー  ウェットブレーキ  ーーー      

ーーー低い方が新しいタイヤですーーー

 

REGNO GR-Xll         100

REGNO GR-Xlll         87

その差はなんと13%向上‼︎‼︎

 

ーーーカーブ走行時の膨らみも低減されてます!ーーー       

揺れも少なく、ふらつきも抑えられるということです!

文字で説明しても?が出ると思いますので

コチラをタップしてください!

 

詳しくはコチラ

 

 

 

乗った感想。

 

まず初期応答性【自動車を操縦した際の反応の特性のこと】

の性能が格段に上がっております。

これは私が乗って一番感じた所です。体と車の一体感がとても凄いです、、、

 

例:指を動かす時とかがわかりやすいと思うのですが、

一瞬で指って動かせますよね!?タイヤもハンドルを回したら

すごい速さで自分の合わせた向きにあってくれるんです!!!

 

後はふらつき、乗り心地がとても良いです!

GR-XⅢは軽量になったのに実はタイヤサイドの剛性があがっているんです!!

なので急に夜道、動物が出てきてもすぐハンドルを切っても一緒に

ついてきてくれるんです!!!

 

最後は静粛性と言われる性能ですが、本当に静かで

GR-XⅡよりも高速走行時静かで小音量で音楽を聴いても

聴こえると思うぐらい静かでした!!!

 

 

 

かなり性能が向上してると思います!

 

 

 

 

タイヤ館 苫小牧西
住所:059-1261北海道苫小牧市ときわ町5丁目19-18
電話番号: 0144-84-7411
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約
本日のタイヤ履き替え順番待ち予約 ※クローク契約会員の方はご利用いただけません

カテゴリ:タイヤ お知らせ 

担当者:佐々木貴渡

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930