スタッフ日記 / 2020年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お洒落プリウスを目指して
今回、ご成約頂いたのは
ブリヂストンのnewモデル「Playz PXⅡ」と
WORK 「ランベック LM1」
黒いボディにキラリと光るメタル調のメッシュデザイン
カラーはグリミットブラックで、光が当たるとメタル調にかがやき
光が当たっていないところでは、黒っぽく見えるという
お洒落なカラー
ホイールコーティングも当店で施工させていただきましたので
メッシュデザインでもメンテナンス楽々♪
もちろんアラ...

カテゴリ:タイヤ ホイール 足回り 

担当者:池野

こんにちは(^^)/
先週から火曜日の定休日が復活しているのですが、「来店したら店やってなかったよ~」と言うお客様が数名いらっしゃいました(;^_^A お知らせが不十分なため、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
そこで、5月だけでなく6月の定休日もお知らせさせて頂きます。
5月19日、5月26日
6月2日、6月9日、6月10日、6月16日、6月23日
となっておりますので、お間違えのないよう、、、...

担当者:脇本

最近…ではないですが、タイヤ交換の合間にS660に
車高調の取付け。
取付けたのはBLITZが誇る車高調「ZZ-R」
低すぎない大人な車高に設定。
後はダンパーのセッティングに悩むだけですねw

カテゴリ:足回り タイヤ GTパーツ 

担当者:池野

こんにちは(^-^)
GWも終わり、少しづつですが忙しさも落ち着いてきました!
そこで、明日から火曜日の定休日が復活します!
5月12日(火)
5月19日(火)
5月26日(火)
↑ 5月の定休日です!
6月の定休日は改めてホームページにアップさせていただきます。

担当者:脇本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930