スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買い替えのタイミングかな~

2020年2月8日

こんにちは!

 

昨夜、電子レンジがヴゥ~~~~~と、、、うなり声を出しました((+_+))

しかも、ずっと鳴りやまない((+_+))

コンセントを抜いたら鳴りやむのですが、またコンセントを指すと鳴ります((+_+))

壊れてしまった、、、

しかし、温めることはできる!笑

そんなこんなで、買い替えは悩み中です!

 

みなさんは、買い替えの時ってどんなこと悩みますか?

〇〇機能が付いてるのがいいな~

ハイスぺがいいな~

前の気に入ってたから同じメーカーがいいな~

ライフスタイル変わったから、合ったものがいいな~

予算は〇〇円くらいで~

100人いれば100通りの様々な希望・条件・選び方がありますよね!

 

家電だけじゃなく、タイヤも同じなんです!

みなさんの希望・条件・選び方、ぜひお聞かせください(^^)/

 

画像手前は春夏タイヤのプレイズ旧モデル!在庫処分!

在庫処分ってイヤですか?

タイヤ館 苫小牧 西 では適正な環境で保管していますのでご安心ください!

良いタイヤをお得にゲットできちゃいますよ~!!

 

「相談だけ」「見に来ただけ」「コーヒー飲みにきただけ」ウエルカムです(^^)/

 

 

 

 

~臨時休業のお知らせ~

誠に勝手ながら2月12日は社員研修のため休業致します。

2月13日から通常営業致しますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

 

~セールのお知らせ~

2月15日から開催いたします。詳細はのちほど。

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:脇本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930