スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なにかと話題のドラレコ!!!

【AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年1月27日

皆さん、こんにちは!!!

今日は、今なにかと話題のドライブレコーダーのお話です。。。

 

最近、ニュースでよく目にしますよね!!!

皆さんはお車に付いていますか!?!?

これからは標準装備になる。なんて話も聞きますよね、、、

僕はまだついてません。。。笑

これから付ける予定です。。。笑

 

最近のニュースでは、ドラレコのおかげで犯人逮捕につながっていたりなんかも、、、

あのような事故は二度と起きてほしくないですよね。

皆さんは安全運転を心がけていると思うので、

こちらからぶつかるなんてことはないとは思うのですが、、、

万が一、ぶつけられたら嫌じゃないですか???

交差点での事故なんて過失が10:0になることがないなんてことも聞きますよね…

相手が信号無視で突っ込んできても過失が…できてしまうこともあります。

な・の・で!!! なるべく過失を作らないためにドラレコが必要なんです!!!

タイヤ館 苫小牧西店では、たくさんの機能や、

前後に付けるタイプのものをご用意しております。

お客様のお車の使い方や、ご要望に応じて適切なものを提案させていただきます!!!

この他にも360°撮影できる!!!なんて物も!?!?

詳しくはスタッフまでお気軽にお声かけ下さい!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:電装品 

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930