スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道満喫★☆

2017年9月8日

東京の親戚が遊びに来たので、北海道満喫ツアーをしてきました\(^o^)/

 

ノーザンホースパークやタカトシ牧場へ☆

ジンギスカンや海鮮丼を食べたり、馬や牛とたわむれたり…と、結構いろいろ北海道らしいことやったのに、

2~3歳のちびっこたちが一番興奮していたのは、空港にあるドラえもんやサンリオの滑り台でしたw

 

滑り台だけで2時間以上遊んでましたね(*_*)

 

 

多分、ちびっこたちの北海道の記憶は滑り台のことしか残ってないと思うので、

もう少し大きくなったら、改めて北海道満喫ツアーをしてあげようかなと思いますw

 

担当者:あまの