スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の作業風景【マジェスタ】

【トヨタ クラウンマジェスタ】
2017年6月9日

当店のすぐ近くの小学校が、明日は運動会らしいのです!

練習してるところをよく見かけるのですが、みんな一生懸命でとっても可愛いんですよね(*^_^*)

明日は今のところ雨の予報みたいですが… 運動会は大丈夫なのでしょうか??

 

 

 

最近の作業風景のご紹介♪

 

トヨタ  クラウン マジェスタに215/60R16の 【プレイズ PX】 と、トップランRD5を装着!

装着したのは1週間ほど前なのですが、時間の都合で当日できなかった 【アライメント調整】 を、本日させていただきました!

 

 

 

【プレイズシリーズ】 疲れにくいという安全性能をコンセプトにしていて、直進安定性がとても優れています。

《 直進安定性が高い = ふらつきが少ない = 無意識のハンドル操作が減る = 疲れにくい 》 ということなのです!

 

通勤などで毎日運転される方や、長距離を走ることがある方には特にオススメなタイヤですよ(^_^)

 

担当者:あまの