スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュしてきました\(^o^)/

2016年9月9日

定休日を含めて4日間の連休をもらって、東京に行ってきました!

スカイツリーの展望回廊まで上ったり。

夜の錦糸公園や帝国劇場でポケモン狩りしたり。

六本木のスヌーピーミュージアム行ったり。

原宿で飲むチーズケーキとローストビーフ丼を食したり。

あとは、雷門でアイス食べたり、明治神宮で参拝したり、池袋の有名なカフェに行ったりと、『The観光!』って感じの4日間でした(゜-゜)

台風がすごく心配でしたが、東京にいる間は雨には一度もあたらなかったのでラッキーでした☆

東京でこんなに観光したのは初めてだったので、とっても楽しかったです❤

担当者:あまの