スタッドレスタイヤ履き替えのシーズン到来ー☆
2017年11月15日
(^O^)みなさまこんにちは!
ここ最近、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
それにともない、スタッドレスタイヤへ履き替えるお客様が今、増えてきています(*^_^*)
気温が低くなった今だからこそ、また12月に入るとお店の混雑が予想されますので、
お早目に、スタッドレスタイヤをご装着しましょう!\(◎o◎)/
またタイヤ館では、タイヤお預かりサービスを行っています。
「自宅で保管できない」 「タイヤの持ち運びが面倒」といった方にオススメです♪
詳しくは、スタッフまでお気軽にお声掛けください☆
担当:やました




